【SSR10%券】仕事したわwww 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【SSR10%券】仕事したわwww

こんにちわ♪(v´ω`v)
ダブルワーク明けの本業でオール中なので、
変なテンションです(笑)


さてさて、合戦祭りの報酬貰いました♪
ありがとうございます><v


貰ったら貯めずに使う(笑)
それがσ('ω'*)の流儀よww

↓↓↓↓


まずはガチャ券から

201607211251191d8.png

微妙な豊臣さん(´・ω・`)
地味にフル進化しました(笑)
秘技【智謀】を修得しました…。


いらないw
変わらず倉庫番してもらおうと思います…。




パー券は2枚貰いました!
天井まで@7枚ですw
何が出たかというと…。


20160721125122b72.png

冥護キターwwww

ようやくσ('ω'*)のデッキにコンプラ補助が…(´;ω;`)ナガカッタ


そのままじゃデッキに入れにくいし、
手軽な知将に継承して使おうかなあ…?
どうしよw迷うわww

とりあえず、後悔しないように少し保留…w


それでは~♪(v^_^)v

| 戦国炎舞@ガチャ | 13:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT