【死亡確定】iphone5終わったw 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【死亡確定】iphone5終わったw

おはようございます☆
なんだか最近炎舞の話題をしてませんね(;´Д`)
出来てもガチャの話ばかり…。


申し訳ない…_(┐「ε:)_コテッ
いやはや炎舞日記と言えるのか…(・ω・)

↓↓↓↓


ポケモンGOやるようになって
元々端末の調子が良くなかったので…。


電源ボタンとかもかなりききにくかったりとか…。

バッテリーが寿命超えて100%でも電源落ちるとか…。


そんなこともあり常時充電しっぱなしにしてたんですけど、
とうとう完全放電したらしくいくら充電しても立ち上がらなくなりました(´Д`;)

そして電源ボタンもきかないので、
ホームボタン+電源ボタンのリセットが出来ず手詰まり状態です…。

これはもうiphone6本体交換をするしかないw
ということで、課金はチェンジ以外我慢しようと思います(´・ω・`)
っていってもチェンジがメインな気がするけd…(ry


iphone5でipadテザリングをしていたので、
出先での炎舞が一切やれなくなりました(´・ω・`)

そんなわけで次の選抜&攻城戦昼×の参加率1~2と低いですけど、
誰か置いてくれる優しい連合様居ませんか?
武田さん狙い。退却数100回は越える連合様だと…(ぉぃ


贅沢言うなって話ですね_(┐「ε:)_コテッ


またね。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
スポンサーサイト

| リアル@つぶやき | 08:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT