【チェンジガチャ】7月結果。 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【チェンジガチャ】7月結果。

こんにちわ(・ω・)ノ
蒸し暑くてしんどいですね~
英傑祭は現在250くらいです☆


天井も近いので、
ガチャ券集め頑張るぞ~!!

ってなわけで、福袋ガチャも終わり入れ替わりでチェンジ来ましたね☆

チェンジ

運営のカード選定の影響も受けて入手出来るカードにどんな影響が出るのか…。


ってなわけでσ('ω'*)の結果はいかに?

↓↓↓↓


極み餌結構貯まってたので、早速倉庫から出しましたよ(笑)




前回パッとしない結果だったから…。以下参照。




5月チェンジガチャ PART①




5月チェンジガチャ PART②




次こそは大勝利を…!!!(☆ω☆)キラーン




極3回引いてみました☆




1回目





7月チェンジ (1)



からの~



7月チェンジ (2)



新信長キターw




攻撃スキル名が覇王煉獄…。



ちょっと名前が臭うよね…(´ω`)フフ



2回目





7月チェンジ (3)



からの~



7月チェンジ (4)



天性無欲~


森羅万象+前衛継承だから驚天継承しようかな~ww


んでも、松永暴欲30にしちゃってるから迷う…。



3回目





7月チェンジ (5)



からの~



7月チェンジ (6)



コスト23武蔵キターw



ようやく五方が…(´;ω;`)




今回のチェンジガチャは大 大 大勝利でした☆



ここまで良い物が出過ぎてるとよく思わない方が…(((;;;゜Д゜;;;)))カタカタ




なんだか自慢みたいになってしまってすみませんw|д・) ソォーッ…



今回のガチャのお陰で主に前衛デッキの大幅の変更が必要になりそうです…。



あーw


継承迷うわ(´・ω・`)



勾玉が足りないわ(´・ω・`)



迷い過ぎてそのまま倉庫に入れちゃいそうwwwww



継承のこともブログにしてみようかな…。




またね~(*´v`)ノ
スポンサーサイト

| 戦国炎舞@ガチャ | 12:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT