【天井】チェンジに変わる…? 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【天井】チェンジに変わる…?

こんにちわ(´ω`)ノ
チェンジのお陰で大分強化されたんだけれど、
戦力がイマイチ上がらない…。


でも、スキルは十分に強化できたので、
次回の選抜戦では貢献できると思います☆
参加率は微妙ですけど…w

↓↓↓↓


ガチャ券SSR確定



また来ましたよ☆



これはチェンジ餌を引くだろうな…。



と思い1500円リンゴカード購入し、



スタンバイしました(`・ω・)b



桜・炎・風神雷神



からの~



18加藤 (1)



( ゜д゜)ポカーン



18加藤 (2)



嬉しいんだけどね…?



とりあえず、1凸しました!!あと2枚はよこいこいw



というわけで、リンゴカード不要になりました(笑)
うーん、倉庫にある極み用の高コストやら後衛デッキに入っている微妙なやつとか
使ってチェンジしちゃおうかな~…w



7月の選定は結構欲しいのがあるから
もうちょっと粘るか検討中。
8月はσ('ω'*)の中で微妙…(x_x;)



7/31 20時までだよね??



まったね~♪(v^_^)v
スポンサーサイト

| 戦国炎舞@ガチャ | 13:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT