【選抜戦&ガチャ】1日目。英傑祭のガチャ券 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【選抜戦&ガチャ】1日目。英傑祭のガチャ券

おはようございます~
選抜戦スタートしましたね!
参加率悪くメッチャ迷惑を掛けてる…。


1戦でも多く参加出来るように頑張りたいと思います><


↓↓↓↓


昨日は12時×19時○22時○でした。


19時。負け

選抜戦1-19


22時。勝ち

選抜戦1-22



やっぱり八徳などの補助スキルが無いから
あんまり貢献できないわ…。
いつになったらくるのやらw

前衛に関してはステ管理ができてなくて
強スキルのダメージがイマイチでした。



ガチャ結果。
絆極ガチャ


IMG_1138.png

IMG_1152.png


結構高コスト出るからマジ助かりますw


でも、欲しい子が来ません(´・ω・`)



パー券6枚。天井まで残り3。


天井から


18清正


清正フィーバーだわw
チェンジも含めてここ2週間くらいで3枚引きました!(`・ω・´)キリッ


天井後2枚目から


IMG_1154.png


新し目の侘び来た♪
でも、既に津田さんが侘び30なので、
継承用にするかなぁ…?(´-`*)


SR確定券から


IMG_1153.png


島津ちゃんキターw
すでに4凸済みなので、8凸来たらすぐ使うんだ…!
ということでそれまでは倉庫行きw


結果。

IMG_1144.png


清正はあっという間に3凸しました♪
後は覚醒をして小隊長を積むかどうかだけれど…。
猛将もあるし、覚醒玉GETしたらやるかな~?



まったね~♪(v^_^)v

| 戦国炎舞@近況 | 10:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

羨ましすぎるガチャ運、、、、。運、頂戴(-.-;)y-~~~

| ありんこ | 2016/08/03 23:43 | URL |

Re: タイトルなし

ありんこさん>
最近調子良いですw
欲を言えば、18SS徳川さんが欲しいです(*>ω<*)(笑)
いつ氷河期が来るか怖いです…。

| りん | 2016/08/04 09:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT