【選抜戦&剣舞ガチャ】3日目。剣舞初回のみ 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【選抜戦&剣舞ガチャ】3日目。剣舞初回のみ

おはようございます☆
選抜戦も残すところ@1日となりますね~
なんとか500位くらいに入れればいいのだけれどw


とりあえず、さくさく報告w

↓↓↓↓


3日目は12時×19時△22時○でした(笑)



19時(22~ラストまで)負け。

選抜戦3-19


22時。負け。

選抜戦3-22


何とも言えないwwww
今日は何としても全勝する気持ちでいかなきゃ!!
ラスト1日頑張りましょ><b



それと剣舞ガチャです(笑)


剣舞ガチャ16’8 (1)
フル進化!といっても前衛デッキには入れられないかな~^^;
後衛デッキで使おうと思います(*>ω<*)


剣舞ガチャ16’8 (2)
3進目w進化させて倉庫に速攻戻したw


剣舞ガチャ16’8 (3)
フル進化w決闘用に使おうか検討中…。


剣舞ガチャ16’8 (4)
黒雨餌!誰に継承しようかな~
これで9発撃てるようになる☆


アイテムはガチャ券10枚でした…(イラネー



アイテムは惨敗だったけれど、

1回引いてこれだけ出たら文句は言えないわな…w

これなら次のリセット来たらSG余ってたらやろうかな?(笑)



まったね~♪(v^_^)v

| 戦国炎舞@近況 | 11:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT