【選抜&攻城戦】お疲れ様でした(`・ω・´) 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【選抜&攻城戦】お疲れ様でした(`・ω・´)

こんにちはw
関東では台風接近で風邪がめっちゃつおいw
自転車や通勤通学気を付けましょ~><


土日選抜、攻城戦お疲れ様でした♪
合戦内容はさっぱり忘れたよw
ってなわけで順位と結果だけw

↓↓↓↓


最後のマッチングが悪く最終戦もいまいちでした…w


結果はこんな感じ。

2016080814235261e.png



これでも4分で45回復(`・ω・´)シャキーン


201608081423517bd.png



でも、退却数は125!!

ぶっちゃけ自分の参加率でここまで出来たのは皆様のおかげ><

本当にありがとうございました!

大事に銅銭使いますw

前回のようにパー券全て使用はやらないようにします(笑)




それとクイズ報酬とかで貰ったガチャ券から。

201608081431053ec.png


3進きたー!!

覚悟+補助継承だから@1枚来たらデッキインするんだ~

ってか、もう入れてもいいくらい?Σ( ̄□ ̄|||)




さて、8凸実装楽しみ~


早く来ないかな♪


まったね~♪(v^_^)v

| 戦国炎舞@近況 | 14:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT