【寂しい】長い間お疲れ様でした…。 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【寂しい】長い間お疲れ様でした…。

こんばんわ~
仕事も落ち着きお盆突入☆
夜勤のせいもあって今日は爆睡しておりました(;・∀・)


明日は帰省します!


ちなみに現在はこんな感じ

20160812003456046.png

停滞中(´・ω・`)

↓↓↓↓


悲しいお知らせです。


更新頻度も高く有名ブロガーのpocariさんが引退されることになりました…(´;ω;`)


戦国炎舞-kizna-ほのぼのブログ


炎舞ブロガーさんが減っていく~><;


といっても無理言って止めることは出来ず、顔は笑顔で心は泣きながら見送りました…(´;ω;`)


今まで本当に無課金でお疲れ様でした!!


またご縁がありましたらどこかでお会いしましょう!!bye bye ヾ(;ω;) bye bye
スポンサーサイト

| 戦国炎舞@近況 | 00:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT