ようやく…!(笑) 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ようやく…!(笑)

ご無沙汰してます…。
長らく更新してなくてすみません(;´Д`)
それでも1週間くらいだけどね(笑)


ようやくというかやっというかだけれど、
8月21日の日曜日に携帯を修理(完全交換)しようと思います!

保障に入ってるのにアイフォン修理、交換するのに
何で一旦全額お金を払って明細書を携帯会社に持って行って携帯料金相殺なんだよw
画面割れで1万くらいかかるし、全損完全交換だと4万近くかかるんだよね~

結構出費が大きいけれど、いずれ返ってくるからいいか(*´ω`*)


これでようやく快適になるよ~♪
ホント楽しみw


まったね~♪(v^_^)v

| リアル@つぶやき | 13:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT