協闘なう。スキル検証とか 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

協闘なう。スキル検証とか

こんばんわ(・ω・)ノ
1日に2度更新とか初めてですw
まぁ、これっきりな気もしますが(;´д`)ァゥァゥ

英傑イベント飽きたので、
気晴らしに仲間内で協闘をしました!

鉄砲乱舞と並ぶ揃えやすく良スキルが無いか
探してみました(。・ω・。)
↓↓↓↓




①全軍奇襲
201505280833290c7.jpg
20150528083330f81.jpg
結構補助乗っても100万超えない…(;´0`)

②騎馬鉄砲乱撃
201505280833336d7.jpg
20150528083331f47.jpg
鉄砲乱舞が強いらしいのでもしや!と思ったけど、
とっても微妙でした…><;

③閃電奇襲
201505280832379af.jpg
20150528083237b4c.jpg
2015052808323793b.jpg
かなりムラはあるけど、敵中や鬼十字並のダメージが出ました(*´ω`*)ホクホク
でも、このスキル持ってる武将知将居たっけ…。
と思い調べてみたら
SSR20加藤清正、SSR19柳生十兵衛だけでした…orz

閃電奇襲より軍神奇襲持ちが多いので、
調べたかったけど、持っておらず、調べられなかった…。
誰か調べてちょw

最後に敵中や鬼十字はこんな感じでした。
20150528083327cb2.jpg
20150528083237271.jpg

やはりこの2つは安定過ぎました(*´ロ`)
また調べて報告させてもらいますね♪

それでは~ヾ(´ω`*)ノ

| 戦国炎舞@協闘 | 18:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT