【英傑祭】ラストスパート 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【英傑祭】ラストスパート

こんにちわ(`・ω・)ゞ ビシッ
リアル転職する予定で10月頃から忙しくなりそうです(´Д`;)
どうなるか分からないけれど、
とりあえず、それまではモリモリーっと頑張りますよ~♪


英傑祭も残り1日ですね☆
個人ミッションも早々にフルコンプしているので、
百鬼夜行だけやればいい感じです!

↓↓↓↓


百鬼夜行の報酬で稀にSR玉が出るらしいんだけど、
いくつ出ましたか?(´・ω・`)


20160829154347eb4.png


私は1個だけ出ました(笑)

これはかなり運が絡むらしくて

かなり説得していても1個も出ない人もいれば、

3個出てる人もいるらしい。。。



あとはパー券から。

20160829154331d6d.png


3枚目で出たのは嬉しいんだけれど、

びっみょ~(笑)



あと1日頑張りましょう!


まったね~♪(v^_^)v

| 戦国炎舞@近況 | 16:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT