【ガチャ】風雷ガチャ(´ε`*)~♪ 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ガチャ】風雷ガチャ(´ε`*)~♪

こんにちわ☆
おはようございます!
現在仕事の引き継ぎと繁忙期で死にそうです(笑)


あ、でも、大合戦はほぼ参加しております(`・ω・´)
携帯も復活してホームに戻っての久々の大合戦…!
それでも、足を引っ張ってる感が…

みんなすげーwへんt…(ry

さて期間過ぎちゃったけど、
風雷ガチャやってみたよ~


↓↓↓↓


その前にガチャ券150枚から~


19風魔小太郎


うーん、なんというか微妙…w
極チェンジ行きかなぁ~(;´Д`)
刹那継承は別でも代用出来そうだしね





さて、お待ちかね?の風雷ガチャ!(笑)


1回目

18佐々成政


つかえねーwww
こいつ出過ぎじゃね?
そして使えない(笑)


2回目

19長宗我部元親


地味にお初(笑)
西国+補助継承でフル進化するとちょー使えるけど、
まだ1枚…(・ω・)倉庫行きだね。


3回目

21斎藤福


キャバ嬢斉藤さんキターw
でも、ぶっちゃけいらない(笑)
百花継承用か極チェンジ行きかな…。



結果。

今回は結果から言って全敗でした(´;ω;`)
まぁ、前回のチェンジが凄かったからその分の反動ということで
納得することにしました(´-ω-`)

それにしてもやっぱり1回が高いわな…。
そして勾玉いらないから最低コスト19保証は欲しいと思った。
と考えると価格を落とすか、限定アイテムを付けるか、コスト保証あるか、
どれかないとやれないわな。



それでは~♪(v^_^)v
スポンサーサイト

| 戦国炎舞@ガチャ | 10:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT