【剣イベ】飽きた( ´ ▽ ` )ノ 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【剣イベ】飽きた( ´ ▽ ` )ノ

こんにちはw
最近ブログの更新をサボり気味ですヽ(´o`;
ネタもないが、時間もないって感じっすw



端末変えてから結構頑張ってる(笑)
目指せ1000位以内\(^o^)/
既に飽きてますが((((;゚Д゚)))))))
ま、やれるとこまで頑張ります☆〜(ゝ。∂)

↓↓↓↓


ガチャ報告もついでにw
最近コスト17が多いので、端折ります(笑)



1凸目!
なんだかんだでLG後1枚も来なかったからちょい嬉しい(笑)



小隊長用に1枚確保してあるから倉庫行き((((;゚Д゚)))))))



意外と初物!
フル進化になれば、使える子!
大事に倉庫で箱入り娘したいと思います( ̄▽ ̄)笑笑



写真使い回しだけど、
この短期間で2枚もきたー!
と言うわけでフル進化達成♪
覚醒はまだしてません(>人<;)


てな感じでした!
ガチャ運なさすぎわろたw
あと100枚ほどでガチャ券天井だ!
剣イベ頑張りま〜す((((;゚Д゚)))))))


まったね〜♪(v^_^)v
スポンサーサイト

| 戦国炎舞@近況 | 14:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT