【剣イベ】あと2日どう乗り切る…? 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【剣イベ】あと2日どう乗り切る…?

おはようございます☆
いつも以上に剣イベント頑張ってるんだけれど、
そのせいで睡眠時間が無くなるw

昨日とかも22時合戦前キリが良かったので、
少し横になったら寝てました(;´Д`)
23時ごろ起きて4時くらいまで走りました(。∀゜)アヒャ

つーわけで寝不足です。

↓↓↓↓


20160912082650bea.png

現在こんな感じ。
なんとか1000位以内をキープしてます!
やってる感じやっぱり23時~2時くらいまでは順位そう変わりませんでした(;・ω・)
皆頑張って走ってるんでしょうね><b
2時~4時になると結構順位が上がっていけてた印象でした。

あと2日寝落ちしないで、
なんとか最低1000位キープ頑張るぞ~!!



後ガチャ報告でーす。

ガチャ券SSR確定

ようやく来ました!ガチャ券天井から。


17成田甲斐


何も言うまい…(´-ω-`)
そしてSSRはこの1枚だけという…。
酷い話だw


あとは高コスト18以上。

18大原雪斎

フル進化。かなり待ってた1枚!
散蓮華継承。フル覚醒したよ~


18徳川秀忠

2枚も来たよwそのお陰でフル進化(笑)小隊長だから許すw


18毛利元就

フル進化。この子も小隊長(笑)


18島左近

この子も3進長かったけど、ようやくフル進化。
剛毅継承。フル覚醒してデッキインさせました☆


19柴田勝家

初登場。鼻息荒いおっさん(笑)
攻撃値高いから入れたいんだけれど、
未進化だから当面は倉庫番かな~
んでも、見た目むさいわ…。


ってな感じでした。
皆さんラストスパート頑張りましょ~♪


まったね~♪(v^_^)v

| 戦国炎舞@近況 | 09:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

残り1日、頑張ってくださいね

| ありんこ | 2016/09/13 01:18 | URL |

ありんこさん>
ありがとです(*´ω‘*)

| りん | 2016/09/14 01:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT