【剣イベ】お疲れ様でした(`・ω・´) 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【剣イベ】お疲れ様でした(`・ω・´)

こんばんわ~☆
ブログ更新できずにすみません。
剣閃イベントもようやく終わりこれで夜勤以外でのオールはなくなりそうですw


21時から22時に痛恨の寝落ちをしてしまいましたが、
合戦中に起きるファインプレーをしました(笑)
寝落ち前は950位だったのに起きたら1016位でした…(´・ω・`)


1000位との差を確認すると雑兵170万ほどありました…。
チョー絶望w
というわけで結果はこちら。

↓↓↓↓


2016091401082624e.png


ギリギリの998位でしたwwww

いやー、毎日睡眠時間削ったかいがあったなぁ~

マジでギリギリだったわ…(;´Д`)



んでもま、当初掲げてたノルマに無事クリアできて良かった。

明日から共闘イベントだね~

まとめさん見てると今までとは違う戦略が必要な…。

明日が怖いわー(´;ω;`)




あとはラストのガチャ結果。


剣閃イベ中のSSRは天井の17成田甲斐さんだけだったというwwww

氷河期到来だよ~!ワ──。゚(゚´Д`゚)゚。──ン!!



それとSR券から。

19榊原康政


1凸目。戦力アップはうれしいけど、出来るなら甘粕さんが欲しかった。。。


高コストが結構出たかな~って感じの剣閃でしたw



まったね~♪(v^_^)v
スポンサーサイト

| 戦国炎舞@近況 | 01:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT