【ガチャ】炎舞熱低下中なのに…。 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ガチャ】炎舞熱低下中なのに…。

どうもこんばんは(*'ω'*)
久しぶり日記書いてから結構空いてしまった。。。
まぁ、なかなかネタ以前に意欲がイマイチ起きないという…。


剣イベントも特別ミッションやお尋ね者すら満足にやってないし…。
勿体ないと分かっていてもこればっかりは(´・ω・`)

↓↓↓↓


なんでこういうときに限って出るのかしら…w
まぁ、嬉しいんだけどねっ!(贅沢w


20161112234023ad4.png


20161112234035345.png


まさかのSR券から出ちゃいました(゜Д゜;)

そして初八徳ですっ!(`・ω・´)


これはやる気出せという炎舞の尻叩きか?(笑)



まったね~♪(v^_^)v

| 戦国炎舞@ガチャ | 23:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

