英傑終わり。 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

英傑終わり。

おはようございます(*´ω`*)
英傑お疲れ様でした♪
今回はいつもよりも走れました(`・ω・´)キリッ
20150529080254667.jpg
次は新合戦イベントですね~
不具合だらけな感じにならないことを祈ります(´人`)ナムナム

以降ガチャ結果
↓↓↓↓




低コストSRなどは省きます(;´д`)アセ
メモ取るの大変過ぎてやる気が…w
出た時に写メを撮らなかったので、
進化させた後などになります…><
すみませんm(_ _)mペコッ

2015052613325794f.jpg
応援特大持ち♪
武将では持っていなかったので、凄く嬉しかった♪(。・ω・。)

20150526133258e23.jpg
特に言うことは(*゜Α゜)最終進化したら「智謀」だし、前衛継承枠あるので、デッキ入れられるかなーって感じ…。

20150526133300832.jpg
コスト18初3進目。前衛デッキ小隊長、後衛デッキはベンチに居ますけど…(;ω;`)
最終進化したら鼓舞だから、後衛デッキに入れようかな?

2015052613330135f.jpg
秘技補助「勇烈」持ち♪
1つもなかったし、双六ガチャ出来なかったので、
すっごく嬉しかったです…><
フル覚醒&フル潜在値にして筆頭になりました(`・ω・´)シャキーン

20150529094604e3a.jpg
英傑中まさかの2枚来てフル進化になりました。
コスト17で応援効果大持ちだけど、その他のスキルが悲しいので、
前衛ベンチ、後衛小隊長になってます。。。
ただ、秘技補助「才気煥発」は決闘で最大HPアップということで、
決闘デッキに入れました!!

結果はSSR1枚も無かったけど、
SR17が4枚、SR18が2枚という素晴らしい結果でした!!
ホント英傑頑張ったかいがありました♪(*´ω`*)ホクホク
あとは全員ミッションのSSR確定券が良いカードを出すだけですっ!!


ではまた~♪

| 戦国炎舞@ガチャ | 10:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

