久々なのでデッキ近況(о´∀`о) 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々なのでデッキ近況(о´∀`о)

こんにちは(*´ω`*)
4周年に向けて大型改善があるみたいですね(笑)



テッキリ終了のお知らせかと((((;゚Д゚)))))))
みんな勘違いしたに違いない(´・∀・`)


さて、デッキ近況です_(:3 」∠)_
↓↓↓↓


前衛デッキステータスはこんな感じ



276万!オススメで298万くらい(*´-`)
300万まであともう少しでした。゚(゚´ω`゚)゚。


ブログお休み中にLGになった子を紹介ヽ(*^ω^*)ノ









あまりにも来ないし、英傑祭もあったので、
啄木鳥勘助は将星使ってフル進化させちゃいましたε-(´∀`; )
今となっては勿体無かったかなぁ…。

伊達ちゃん取るか迷ってたし、こちらは自力LGに出来たので、
プラスマイナス0ということにしとこう(´-ω-`)


こんな感じでしたヽ(*^ω^*)ノ
ガチャは撮り忘れてるので((((;゚Д゚)))))))天一からにしますね_(:3 」∠)_
すみません(笑)


まったね〜♪(v^_^)v
スポンサーサイト

| 戦国炎舞@近況 | 17:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT