【英傑祭】磯部磯兵衛コラボ 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【英傑祭】磯部磯兵衛コラボ

こんばんわ~!!
エイプリルフールでコラボが来ちゃいましたねwww


あまりにも画像が唐突過ぎて画像を取り忘れるというポカミスを(´・ω・`)
まとめさんや知り合いから金玉出ると言うことで走りまくりました!!

↓↓↓↓


20170402010630ded.png


ちょー頑張ってない??

今までの英傑祭ここまで走ったことない(笑)

説得値が銘菓食べるとR英傑だと一撃なので、サクサク増えました。


20170402011454661.png



んで、犬、中島、磯兵衛それぞれ50~60回ほど説得したんだけど、

1個も出ませんでした…(´;ω;`)

確率低すぎじゃいっ!!!


そして12時とともに普通の仕様に戻ったので、

明日は200回ほどやってフィニッシュしようと思います(*'ω'*)


------------キリトリ------------


ガチャ結果は天一からと言うことなので、
大幅に進化した武将様のご紹介♪


20170402010644086.png


後1枚までが長かったけど、やっときたあ~~

極意解放(*´Д`*)ハァハァ

これでデッキからほぼ外れなくなりました★


まったね~♪(v^_^)v

| 戦国炎舞@近況 | 01:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT