【ガチャ】4周年戦陣ガチャぶん回し! 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ガチャ】4周年戦陣ガチャぶん回し!

こんばんわ~
ブログ更新を少し忘れてました(*´Д`)
完全に忘れてはないよ?笑

4周年戦陣ガチャだけあってほとんど外れ無し(画像なし申し訳w)
コスト20武田さんがものすごくほしい・・・!!!
フル進化で威光だあ♪継承用にもう1つあったらうれしいな~

ってことでシート3周してみました~
出たの?どうなの!

↓↓↓↓


まず11連SSR1枚もなしという…。
結構痛いわあ…。


んで、今回新SSR20%がめでたく天井到達(*'ω'*)
引けそうで引けない運営の罠w


裏ボーナスのSSR玉含め2つ無事手に入ったので、
松ガチャはしないでいいかな…。うん。

SSR10%券、新SSR10%券…ナシ
SSR確定券…18威光井伊さん(いらない)
新SSR20%券天井…暴欲松永さん
1週目ボーナス…暴欲松永さん
2週目ボーナス…暴欲松永さん
新SSR確定券…新前田さん
3周目ボーナス…新前田さん


(。´・ω・)?

…(´・ω・`)

3枚も暴欲松永さんとかどんだけ偏ってんだし。。。
ってなわけで…


20170411230324fc0.png


一気にLGに(笑)
なんとも複雑っす(´・ω・`)


20170411230346e56.png


新前田さんはとりあえず倉庫…。


えー…。
武田さんナシでした(´;ω;`)

内容的には勝ったのか負けたのか判断しにくいですけど、
とりあえず勝ちと言うことで(笑)


まったね~♪(v^_^)v

| 戦国炎舞@ガチャ | 23:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT