【ガチャ予告】SR券と14SR券 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ガチャ予告】SR券と14SR券

剣閃祭お疲れ様です(*´ω`*)
今回の剣閃は本当にガチャ券ウマウマでしたね〜!
次回もそうなればいいものだw

ただ、20日に天井が実装になるため使えませんでした_(:3 」∠)_

なので、その欲求をガチャ券で解消してました(笑)

↓↓↓↓


画像ないけど、
18佐々、19寧々、22加藤、18徳川
が出ました٩( 'ω' )و

19寧々→将星
18佐々、22加藤→倉庫
18徳川→影継承

18徳川は三河魂も無事に手に入ったので、
ようやく継承に回せるw
やっと影6つ目になりました٩( 'ω' )و


さて、今回の剣閃祭で



これだけ確保しました٩( 'ω' )و
※蔵解放済みです。


かもろうさんの動画を見てこのガチャ結果を動画であげてみたいなと思います(笑)

あ、もちろんかもろうさんみたいな色々話しながら〜は無理ですからwww

完全ガチャ動画のみです_(:3 」∠)_
それだけです…はい…。

問題は20日15時に天井実装されて引かないように我慢することや…( ̄▽ ̄;)

乞うご期待!


まったね〜♪(v^_^)v
スポンサーサイト

| 戦国炎舞@近況 | 00:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

