【リンク追加】ムネリンさんをよろしく! 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【リンク追加】ムネリンさんをよろしく!

こんばんは(´・∀・`)
リンクご紹介の前に今日AppStore1位獲得ということで、
おめでとうございます!!
これからも貢ぎじゃなくて頑張っていきます★


ってなわけで早速引いてみた٩( 'ω' )و





即将星(´-ω-`)チーン

↓↓↓↓


本人にリンク貼って良い許可はとったけど、
ブログ書いて良いとは確認取ってないけど良いよね?!((((;゚Д゚)))))))


ムネリンの戦国炎舞生活~戦国炎舞ブログ~


ムネリンさんごめんなさーい(笑)
書いちゃった(∀`*ゞ)テヘッ



更新もなかなか高く記事も面白い!!
是非みなさん見てあげてください(*´ω`*)
よろしくね٩( 'ω' )و


ガチャ券390枚くらい引いたくらいで
16北条さんが。゚(゚´Д`゚)゚。
チェンジ餌が増えるわ(´・∀・`)

明日は10連SS確定楽しみっ!


まったね〜♪(v^_^)v

| 戦国炎舞@リンク集 | 22:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

どーもムネリンでっす( ´ ▽ ` )ノ
取り上げていただき感謝(๑ ́ᄇ`๑)
現在右手負傷中なのでまったり中ですww
これからもどうぞよろしくお願いします┏○ペコ

| ムネリン | 2017/04/19 14:18 | URL |

ムネリンさん>
おおーwコメントあざーっす><b
あまりいいことは書けませんけど、
こちらこそどうぞよろしくお願いします(*´Д`)ハァハァ

| りん | 2017/04/20 16:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT