新イベント報酬とか。 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新イベント報酬とか。

どうもこんばんわ(・ω・)ノ
もうみんなも知っていると思うけど…。
新イベントの報酬について書こうと思います(っ^ω^)っ

あ、ちなみにまだSSR確定券引いてません!
31日23時に連合みんなで引こうと思ってますので、
またご報告しますね♪

↓↓↓↓



まず一万石エリアは報酬&ランキングしょぼいので、
無視します(`・ω・´)キリッ

百万石エリア
201505301734568a5.jpg

20150530173458271.jpg
SSR10パー券が150位以内。SR玉が500位以内。

十万石エリア
20150530173500557.jpg
SSR10パー&SR玉100位以内。それ以降R玉…。
正直悩みますよね…。
ちなみにウチの連合は多数決で決めましたw

皆さんきちんと連合内で話し合われて下さい!!
まだ時間はありますっ!
言われてない。聞いてない。勝手にやったとかで
内輪で揉めるのは本当に悲しいものです(´;ω;`)ブワッ
そして一度決まったことでグチグチ言わない!
これ大事(●’ω’)b

そして一番思ったのは百万石150位以内と十万石100位以内はほぼ同等の報酬ですよね?
もう少し差を付けてほしかったですよね><;

不具合、バグもあるかもしれないですけど、
まずは新イベント楽しみましょう♪
そしてマッチングして勝負するときは
お手柔らかにお願い致しますm(_ _)m笑

ではまた~♪

| 戦国炎舞@近況 | 18:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT