【ガチャ】SR天井設定記念♪ 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ガチャ】SR天井設定記念♪

こんにちわ(*´Д`)
今日は運よく休みでしたので、

ガチャ天井設定されるまで待ってました(笑)
本当はブログに貼り付ける予定だったんだけど、
容量でかくてできなかった(´;ω;`)

というわけで?

↓↓↓↓


ユーチューブにアップすることにしました(;´・ω・)
ゲームのサウンドのみでなんも面白みもないけれど、


【戦国炎舞】SR設定記念ガチャ


※100枚分の動画のみです。


残りの引いた結果は動画をまたアップするか、
画像で済ませます(笑)
撮ったはいいけど、軽く20分超えたので…。


まったね~♪(v^_^)v
スポンサーサイト

| 戦国炎舞@ガチャ | 16:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

信玄裏山ぁー(*´罒`*)

| ムネリン | 2017/04/21 02:18 | URL |

ムネリンさん>
良いでしょー!(笑)
んでも、ようやく2進目だよ(о´∀`о)先が長い( ̄▽ ̄;)

| りん | 2017/04/23 21:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

