【ガチャ】SR天井結果 第2弾 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ガチャ】SR天井結果 第2弾

こんばんは(о´∀`о)
動画加工しないと30分にもなるので、
ボツにしました( ̄▽ ̄;)

ぶっちゃけひたすら弾いてる動画なんてつまらんやろw
やっぱりかもろうさんやしゅうせいさんみたいに話しながらやらなきゃダメかな?(´-ω-`)

↓↓↓↓


というわけで、今回は画像のみで済ませます(笑)
すみません_(:3 」∠)_




ひたすら画像貼りましたが、
こんな感じでした(๑•ૅㅁ•๑)

みなさんはどうでしたか?(*´ω`*)


まったね〜♪(v^_^)v
スポンサーサイト

| 戦国炎舞@近況 | 01:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おしゃべり動画、期待してます╰(*´︶`*)╯♡

| ありんこ | 2017/04/23 13:05 | URL |

ありんこさん>
いやいや(笑)今のとこは出来ないです( ̄▽ ̄;)でも、何か対策は必要ですよね(>_<)

| りん | 2017/04/23 21:22 | URL |















非公開コメント

| PAGE-SELECT | NEXT