【合戦の必需品?】ポップ導入・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【合戦の必需品?】ポップ導入・:*+.\(( °ω° ))/.:+

こんばんは〜(๑•ૅㅁ•๑)
最近タイトルの顔文字がマイブームですっ(о´∀`о)笑
PCサイドから見ると文字化けしちゃうみたいです(´;Д;`)

選抜戦まだ後1日ありますが、
頑張って三勝したいところです(´-ω-`)

↓↓↓↓




マッチング次第では100位以内もなれるっ!٩( 'ω' )و
というわけで、頑張りたいところw


んで、今流行りのポップだけど、
全員導入でチャットで指示出すよりもスキル使いながら声で指示出せるのはかなりの利点!!(о´∀`о)
逆に自由参加型だと全員導入は難しい。結局チャットでも言わなきゃならないからあってもなくても一緒になってしまうのが難点(´-ω-`)

賛否両論分かれると思います!が、
個人的にはかなり便利!に感じましたヽ(*^ω^*)ノ


自分的には合戦後に合戦の反省や対策、
デッキ相談など色々話せるのは楽しいね!

同年代で何より同じゲーム仲間!
ということで会話が弾むんやけど、
家族がいるとやれないね( ̄▽ ̄;)

と言うわけで、次回以降は聞き専になりますε-(´∀`; )

最後はかなり個人的になっちゃいましたが、
ツッコミは無しで・:*+.\(( °ω° ))/.:+笑


まったね〜♪(v^_^)v
スポンサーサイト

| 戦国炎舞@近況 | 00:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

