【攻城戦】1日目(о´∀`о)選抜戦お疲れ様! 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【攻城戦】1日目(о´∀`о)選抜戦お疲れ様!

こんばんは!
GWもあっという間の残り1日になりました(´-ω-`)
ゆっくり出来たけど、休みが続くと休み癖がつきそうです(´・∀・`)

選抜戦の結果と攻城戦1日目報告でーす!

↓↓↓↓


ラスト1日の奥義が見事3戦上手くはまったのとみんなが頑張ったお陰でこうなりました!!



100勇入りました〜╰(*´︶`*)╯♡
ヤッタネ!

ホントにマッチングに恵まれない中でよく100勇になれたなって話してました(´-ω-`)
そのくらいマッチング悪すぎw
まぁ、結果良ければ全て良し(๑•ૅㅁ•๑)


ーーーキリーーーートリーーー


攻城戦1日目
12時、22時フルで19時はスポットになりました(´;Д;`)申し訳ない!



143回ですねー。
残り1日で150は軽く越しそうです٩( 'ω' )و

報酬で動画作れるかな?
とても楽しみですね!

ラスト1日頑張りましょー!
あぁ、GW終わってほしくない!!笑


まったね〜♪(v^_^)v
スポンサーサイト

| 戦国炎舞@近況 | 00:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT