【攻城戦】2日目結果(о´∀`о) 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【攻城戦】2日目結果(о´∀`о)

こんばんは!
そして攻城戦お疲れ様でしたヽ(*^ω^*)ノ
GWにも関わらず参加率確保するのは皆さん大変だったのにホントに協力出来たなと歓喜だね。゚(゚´Д`゚)゚。

皆さんありがとうございましたっ!!

↓↓↓↓




結果は161回でした(●´ω`●)


あとは素敵なカード引くだけですねっ!
こればかりは運要素が色濃く出るんで、
格差が生まれそう( ̄▽ ̄;)

報酬配布されて動画撮影まで我慢出来るか…そこが問題だ(´-ω-`)


何はともあれホントにお疲れ様でした!
明日から仕事始めの方多いけれど、頑張りましょ。゚(゚´Д`゚)゚。


まったね〜♪(v^_^)v
スポンサーサイト

| 戦国炎舞@近況 | 00:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

