連合SSR確定券を開いてみた。 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連合SSR確定券を開いてみた。

どうもおはようございます☆
新カードが出ましたね!
自分なりの考察をしてみた(。・ω・。)モキュ
射撃ガチャと合わせてSSR確定券を連合内で開けてみました!

↓↓↓↓




20150601112802152.jpg
奥義は発動までの時間と発動時間が短いけど、効果はやばそうな感じ。
これが来たら四面か暗雲するしかないですね。。。
後出し奥義必須で使い勝手は悪そうです><;

20150601112803f37.jpg
新スキルは見た目見ると結構強力な感じ?
AP消費も30とデカいので、威力が桁違いかも?


射撃が来たので、1回だけやりました。
めぼしいカードはなし、後衛数珠のみでした><;
1500円であまりにもしょぼ過ぎて泣きそうでした…T_T


さて、気を取り直してSSR確定券ですが、
期待し過ぎずと言いつつも高コスト期待してました♪
結果は…。
20150522104658bca.jpg
(´・ω・`)ショボ…。あまりの悲しさに画像使い回しというw
まぁ、継承には使えるけどね><

連合の皆に協力頂いてコスト集計を取りました。
ご協力頂きありがとうございましたm(_ _)mペコッ
コスト15…①
コスト16…⑤
コスト17…④
コスト18…④
コスト19…②
コスト20…①
コスト21…②

やはり16~18が多いみたいですね?
lobiでもそこらへんが多かったので、
まぁ、確率通りな感じでした。
参考にできたら幸いです!!

ではでは~(・ω・)ノ

| 戦国炎舞@ガチャ | 12:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

