【共闘】男60の効率良い回し方 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【共闘】男60の効率良い回し方

おはようございます(●´ω`●)
共闘の仕様変更にブーイングの嵐なんですが、
自分はイマイチ変更点がわかってませんε-(´∀`; )



こんな感じらしいですが、
イマイチ変更された気がしないのは自分だけ?

↓↓↓↓


男60になると攻撃禁止がすごく頻発してクリアに1分半近くかかりますε-(´∀`; )

いちをSは取れますが…。
野良は間違えなくこれが大半です。


男60なら基本的に風連発→音色で十分回れます(๑•ૅㅁ•๑)
周りやすさなら兵法30、開幕すぐ暴欲30入れず10〜15秒後に入れるとブレイクして倒せますっ٩( 'ω' )و

※開幕即暴欲だとブレイクせずに倒されるため


60でこんな感じだと???だと間違えなく計略型じゃなきゃダメだろうな…身内回しが重要になりそうですね〜


まったね〜♪(v^_^)v

| 戦国炎舞@近況 | 09:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT