【課金せよ】チェンジガチャ来るぞ〜(笑) 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【課金せよ】チェンジガチャ来るぞ〜(笑)

こんばんは〜!
未だに新バージョン安定しませんねε-(´∀`; )
そんな自分もバージョンアップさせてSGだけ貰ってバージョンダウンさせましたヽ(*^ω^*)ノ笑

ロビとかツイッターはクレームだらけで、見飽きた( ̄▽ ̄;)

ただ、ログインすら出来ない人もいるらしいからその部類に自分も居たらそうなるだろうな…。
早くログイン出来るようになると良いですね。゚(゚´Д`゚)゚。

↓↓↓↓


さて話は変わるけど、
笑えるお知らせが来たね(笑)



ガチャ開催マーダー?ヽ(*^ω^*)ノ笑

って方が多いかったみたいww
自分もチェンジガチャは待ってましたが(*´-`)


セールスランキング今回の大きな不具合の影響でかなり落ちましたな(´-ω-`)



チェンジガチャなどがどこまで影響するか楽しみや〜www

また荒れそうな予感…(´-ω-`)



まったね〜♪(v^_^)v
スポンサーサイト

| 戦国炎舞@近況 | 00:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT