【暴走】血迷ったチェンジ_(:3 」∠)_ 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【暴走】血迷ったチェンジ_(:3 」∠)_

こんばんは_(:3 」∠)_
動画どうでしたか?(*´ω`*)
ブログより動画再生数のが多いのは仕方ないけど、
無言動画なので、言い訳何も書けないし、言えないw

とても歯がゆいです。゚(゚´Д`゚)゚。

↓↓↓↓


結局やっちゃった。゚(゚´ω`゚)゚。
その上朝やら仕事中にしたので、動画無しです。
すみません(>_<)







スッキリ全部引いちゃいましたε-(´∀`; )
の割には良いのが弾けず、ガッカリです_(:3 」∠)_


あ、そうそういちを今回の不具合は事実上の解決なんですかね?



3000SGと20以上ですよヽ(*^ω^*)ノ
ここで名誉挽回したいと思うので、

明日か明後日あたりに
20以上確定券+SR18チェンジ5回の動画を撮ろうと思います(●´ω`●)
乞うご期待!(運営様の忠実な犬だわまじ。


まったね〜♪(v^_^)v

| 戦国炎舞@近況 | 02:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT