【ガチャ】告知の件 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ガチャ】告知の件

みなさんこんばんは!
まずはすみません!告知ガチャですが、
やれなくなりました。゚(゚´ω`゚)゚。

ガチャに回せる余力が無いのをすっかり忘れてました( ̄▽ ̄;)
まぁ、SRチェンジなんて盛り上がりにかけるのもあるでしょうからよかったということでm(_ _)m

20以上報告だけ。

↓↓↓↓




3枚目!

と言いたいんですが、すでに売却済みでしたε-(´∀`; )
そのためまたお星様へ…さようなら(´-ω-`)


そして更に暴走。歯止め聞かずに…



売却してもた((((;゚Д゚)))))))
その決断のお陰で?



ようやく古今ゲーット!!
かなり血の涙を流してるのは内緒です。゚(゚´Д`゚)゚。


数珠が無いので、とりあえず20にして早速デッキイン(๑•ૅㅁ•๑)(笑)




未進化の時に上げた天下がようやく生かされますねwよかった(>_<)
継承は音色か宵闇辺りを継承予定ですー


明日からアプデ初の合戦イベントですが、いろんな意味でがんばろー!笑


まったね〜♪(v^_^)v
スポンサーサイト

| 戦国炎舞@近況 | 02:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT