【祭前のおさらい】装備の重要性 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【祭前のおさらい】装備の重要性

こんにちは_(:3 」∠)_
暑くてとろけそうです(笑)

剣イベ追加来ましたね〜
相変わらず最低限しか走ってませんm(_ _)m
簡単な報告ですが、パー券天井♀蘭丸、SR券天井♂蘭丸でした.°(ಗдಗ。)°.

嬉しくない(笑)

↓↓↓↓


金曜日から祭がスタートしますね!
全予定全前+起死回生なので、とても楽しみ٩( 'ω' )و


でも、大合戦全前不具合は解決したのか?



これで中止になったら笑えるけど、
文句は出まくるだろうなーw
ホント頼むよ!運営様w

あと、問い合わせしてるのに未だに返事ないのなんとかして(笑)
5/25に問い合わせして未だに返答無し.°(ಗдಗ。)°.
ユーザー対応追い付かないじゃ済まんぞ〜( ´Д`)y━・~~


それはさておき装備って改めて大事ですね!
特に前衛だと…。


脛当てとか面頬は特に厳選が必要!





これらによって気炎何十回分、トータルすると三河1つくらいの効果に匹敵するので、侮れません(о´∀`о)

装備入手難易度は高いけれど、根気良くやれば初期HPにかなりの上乗せになりますから是非前衛の皆さんは面倒に思わずやりましょう!



HP+31000…ホントバカに出来ませんね(笑)


まったね〜♪(v^_^)v
スポンサーサイト

| 戦国炎舞@つぶやき | 16:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT