【英傑祭】報酬強化? 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【英傑祭】報酬強化?

おはようございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
最近かなり忙しくてやる暇が( ̄▽ ̄;)

というわけで、
軽く更新だけ(笑)

↓↓↓↓


共闘お疲れ様でした(●´ω`●)
お守り特上と最低限のものしか確保できなかったε-(´∀`; )
ガチャ券からは何もなし(笑)


さて、英傑祭についてですが、
新機能追加来ましたね!



アイテム交換で確定券も手に入るとか!((((;゚Д゚)))))))
これは頑張らなきゃダメですね!w


専用アイテムは説得時のドロップなのか、説得ミッション報酬なのかそれによって頑張り度が変わるね(´-ω-`)


それでもその他が代わり映えないんで、やる気がイマイチ起きない(笑)


なんとかしてくれーw


まったね〜♪(v^_^)v
スポンサーサイト

| 戦国炎舞@近況 | 06:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

| PAGE-SELECT | NEXT