新合戦イベント 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新合戦イベント

どうもこんにちわ!(o'ω'o)
最近お気に入りカード紹介です♪
201506011428192b4.jpg
HPアイコン&炎舞アイコンにしてますが、
とても可愛いです(*´¬`)
可愛いは正義っ!!

それにスキルは地味に良いんですよ(笑)
20150602181027ebf.jpg
不撓不屈+麗姫+補助継承枠持ち
下手したら前衛デッキに入れられそうですね!!


さて、新イベント合戦スタートしましたね♪
まぁ、初っ端不具合でしたが^^;
ある意味安定ですな…(・ω・)

↓↓↓↓




画像1
昼は不具合で勝利Pと合戦Pは貰えたにしても
1日目は初日ということもあり全敗><;

最初は第4部隊に入れてくれていたんだけど、
端末の処理が遅く全く役立たずに…(´・ω・`)
ということで、移動してもらいました。
201506021023005e8.jpg
第3部隊!初っ端in遅れるし、
大体ここらあたりがベスト♪
盟主様、補佐様に感謝です(人´v`)

お昼は合戦に勝利したし、
19時は参加が難しいけど、今日2戦がんばるぞーっ!!ヾ(*’ω^*)ノ


であであ~!!

| 戦国炎舞@合戦 | 17:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT