協闘。No.1スキル?w 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

協闘。No.1スキル?w

どうもこんにちわ(。・ω・。)モキュ
マッチング不具合で新合戦やる気低迷です…。
ホント何とかして!!><


さて、気を取り直して協闘情報です(`・ω・)b
↓↓↓↓




自分が持ってるスキルじゃないんで、
完全知り合いの情報を使わせてもらってます(;ω;`)
情報提供頂いた方ありがとうございます♪

No1であろうスキルは勇猛果敢です!!
簡単に言うと敵中の逆版ですw
HPが高いほど、高ダメージを与えるスキルとなってます。
不撓不屈→勇猛果敢
とかなり使い勝手はよいかと思います(@’ω’@)
画像3
補助フィーバー&勇烈発動で1000万を軽くオーバーwww
マジで凄すぎ…。ここまでダメージあると流石の即死じゃない?Σ(゜ロ゜*)


ちなみにこんな情報も頂きました♪
完全に上記紹介とは完全真逆の敵中突破のご紹介です。
HPが低いほど高ダメージを与えるという炎舞合戦では最強と言われたスキルです。
ただ、HP1にしないとならないという非常にハイリスクなスキルです><;
協闘では玉敵NGな雰囲気がありますが、
あえてダメージを求めて玉敵をされたそうなので、
ご紹介(@’ω’@)
画像2
流石、最強スキル!!!
2000万も夢じゃないですねっ!マジで…。
協闘はかなり作業ゲーなので、こういった目標?がないと続きませんよね^^;
ただ、1つ間違えると退却という周りに迷惑を掛けてしまいますので、
クイックではやらない方が良いかもです(´・ω・`)ショボ

でも、どこまでダメージが増やせられるか正直気になるところ!!
知り合いや連合の皆とS評価狙うよりダメージ選手権的な感じで遊ぶのも
気分転換になって良いかもですよね~*^^*


てな感じで、またねー!!
スポンサーサイト

| 戦国炎舞@協闘 | 15:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT