予告。 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予告。

こんちゃ(*’ω^)ノ
新合戦イベントようやく半ばですね。
少し長い気がします…(・ω・`)
ようやく昨日の第2戦からマッチングが改善されました!!
やっとかよ…。
画像4
そのお陰か現在3連勝中♪
連勝がこのまま続けれるよう頑張ります!!(`・ω・´)シャキーン

↓↓↓↓




なんと!!なんとなんと…!!!
20150604141403e5f.jpg
花の慶次で有名な
原哲夫先生とコラボ!!

いやー、炎舞よくやったと褒めてあげたい!!
ニコニコでカード絵を先行公開されたらしいけど、
スキルはまだ未公開らしい。

どんなスキル持ちになるのか壮絶気になるところです(´¬`*)ジュル
ガチャとかで出たらどうしよう…。
お金ないし、やれないorz

どなたかアイチューンカードをお恵み下さい(^ω^)(ぉぃ

まぁ、どうなるか楽しみですね!!
ではまた~・ω・ノ

| 戦国炎舞@近況 | 14:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

