新イベ終了。 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新イベ終了。

おはでーす(*^^)ノ
昨日更新しようと思ったんだけど、
仕事忙しくて出来ませんでした><
まぁ、今も仕事中ですが(笑)

さて、新合戦イベントやっと(笑)終わりましたね(*´▽`*)
今日からお馴染みの剣閃ですが、
張り切って参りましょ~♪

↓↓↓↓




結果報告~♪
画像5

20150609093803513.jpg
問題なくエリア報酬でSR玉GET(*^▽^)♪
まぁ、500位ってのは結構枠があってよかったw
んでも、勝ち点あと5点足らなくてSR玉取れなかった…。
。・゜(ノД`)゜・。わーん
最後の1戦延長がもう少しあれば…orz


さて、話は変わりますが、皆もお気づきだと思いますが、
新イベントの説明文で困る内容がありますよね…。
201506090952347d7.jpg
「イベント終了後、報酬を受け取る前に連合を移動すると、
報酬が受け取れない場合があります。」

これ言い方変えると6/10(水)15:00過ぎるまでは
移動しちゃダメって言ってますよね…?
既に移動してしまった人や剣閃イベントから移動しようとしてた人に
かなり影響出るし、未だ運営から連絡来ないし、
困りますねマジで…(´・ω・`)

まぁ、自分は移動しないので関係ないのですがww(ぉぃ

運営の対応が試されますね!!
移動した皆さんにきちんと報酬が出るようにしてもらいたいですねっ
そして不安がらせた文面を書いたお詫びの補填を皆に…(ry

とりあえず、次の剣閃イベント頑張りましょ♪
それでは~(*´ω`)ノ
スポンサーサイト

| 戦国炎舞@近況 | 10:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

