倉庫整理。 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

倉庫整理。

こんちゃヾ(@’ω’@)ノ
寝不足で寝たい。本業有給でズル休みしたいな…(・ω・`)

リンクも勝手にしちゃってますが、
戦国炎舞wikiの管理人さんがどうやら引退をするそうです><;
デッキ構成する際など、お世話になっていた分
ショックが大きかったです(;ω;)

でも、リアル事情では仕方ないですよね…。
ホントお疲れ様でしたm(_ _)m

↓↓↓↓




タイトル通り倉庫がひどいことに。。。
201506151448129e5.jpg
まだ、片付けた方ではあるんだけど、
これでもまだマシな方ですw

多分みんなそうだと思うけど、
剣閃イベや英傑イベ終了時には倉庫溢れかえりませんか?w
俺はいつもイベント終了後には倉庫片付けイベントが開催されます…(´ω`)

全部Rカード以上と装備品ですよ…。
とってもめんどくさいです。
ええ、すっごーくめんどくさいです@w@

イベント残り12時間切りましたが、
悔いなくやりましょ~♪
ではまた!

| 戦国炎舞@近況 | 15:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT