剣イベ終了。 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

剣イベ終了。

おっは~(*^0^)(古っ
やっと剣イベから解放されました…w
疲れた…。

寝落ちやら夜勤やらでやれず段々と順位も落ちていきました><;
結果はこんな感じです。
↓↓↓↓




1946位でした(。・ω・。)
20150616110828157.jpg
いままでの4倍近く頑張りました(笑)
イベント後倉庫整理で1時間ちょいかかりました(;´Д`)
剣閃イベントは頑張れば、その分素材も手に入るので、
次回も頑張る!!

ちなみに剣閃イベントで出たガチャ結果は

SSR2枚(17、20)
[翠嵐山姫]猿飛佐助
[幽寂姫局]斎藤福
2015061611082381d.jpg
SR3枚(17×3)
[爆走雌虎]武田勝頼
[日本最大の女海賊]村上武吉
[日本最大の女海賊]村上武吉

でした。
久々の高コスト出て嬉しかった(’▽’*)
最終日のSR確定から出ました。
めげずに頑張ってよかった><

あとは思い切った忘却と継承をしました。
20150616110825869.jpg
20150616110826b2c.jpg
ずっと悩んでいたのですが、
とうとう継承しました!!
敵中持ちコスト18の島津と加藤は進化の道を進んでいるので、
コスト20の加藤を継承に出しました。
後悔はありませんっ!
20150616113232b87.jpg
どのくらいのダメージ出るか楽しみだな~(*´3`)♪

選抜戦がんばろ~!
ではまた~ヾ(´□`*)ノ

| 戦国炎舞@近況 | 11:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT