またも不具合…w 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またも不具合…w

どうもこんちゃーっすヾ(*^ω^*)ノ
合戦開始2分前にツイッターでマッチングがおかしいというお知らせが…><;
その結果第1回戦はそのままとなりました…(´・ω・`)
安定の不具合わろたwww
ウチは幸い化け物連合とマッチングしませんでしたっ!w

↓↓↓↓




コン切りのタイミングがうまくラストまくられるか心配でしたが、
なんとか勝てました♪
201506171357585cf.jpg
ipadの性能が悪く回数が叩けませんorz
周りに迷惑かけていないか心配です(´・ω・)
剣閃イベントのおかげで覚悟20が7つになり、
ダメージが少しずつ安定してきました♪

19時も頑張って勝ちたいと思いますっ(`・ω・´)b
それでは~(*’ω’)ノ
スポンサーサイト

| 戦国炎舞@合戦 | 14:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT