選抜戦お疲れ♪ 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

選抜戦お疲れ♪

こんちゃ(*^ω^)ノ
選抜戦お疲れ様でしたっ
今回はマッチングの相手が悪くて
うまくPが稼げませんでした><

あー、ホント不完全燃焼(#`ロ´)=3

↓↓↓↓




とりあえず、結果から。
画像0
なんとか500位以内に滑り込みました><;
金玉もGET出来てホント良かった!w

そして今回のマッチングの悪さはホント泣きそうw
格上なのに寝っぱなしってどうなの!!ヾ(`ロ´)ノウガー
因果2回しても起きてこないで弓ばっかり…。
ホントひどすぎた…。

話変わるけど、最終日22時合戦で
2015062010373299f.jpg
初の1億ダメージ♪
前回の剣閃イベントで覚悟が7つ20に出来たのが、
凄く大きかった!!

ただ、フル参加で攻撃、計略、退却などがほぼ最下位…。
やはり端末がクソなんですね…><;
はやくアイフォン6修理に出したい…(´;ω;`)

とりあえず、攻城戦頑張りましょ♪

それではまた~(。・ω・。)ノ

| 戦国炎舞@合戦 | 10:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT