攻城戦終わり。 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

攻城戦終わり。

おはようございます(* ̄▽ ̄)ノ
攻城戦お疲れ様でした♪
攻城戦では今回計略が連舞仕様になり
ダメージが格段とUPしました♪

なのに、とても固い…。
告知なしで防、知防が強くなり全く前回と仕様が違いました…。
連合にクレームした方が多いか下方修正入りましたw
皆で言ってみるものですなっ!w

↓↓↓↓




今回の攻城戦はこんな感じ♪
201506221041018ef.jpg
何とか100回は越えましたっ
うーん、何と交換しようかな…。

前回はロマンを求めてSSR10パー3枚交換したけど、
今回は何を交換しよう…(・ω・;)

現在欲しいもの
・島津SSR…1枚(限界突破用)
・真田SR…2枚(限界突破用)
・奥義数珠5個(孔明30強化用)
・補助数珠8個(風林30強化用)
・SSR10パー券(ロマン用w)

欲しいものがいっぱいだな…w
どれが良いのか…><;
良ければ、オススメを教えて下さい(`・ω・´)
おねがいしまあああっす!!

ではまた(・ω・)ノ
スポンサーサイト

| 戦国炎舞@近況 | 10:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT