ガチャ券の数その2 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガチャ券の数その2

こんばんわ~☆
毎日雨でうっとうしいですね…
早く梅雨抜けて欲しいものです。


さて、英傑おつかれさまでした♪
ミッションもフルコンプして意気揚々です(。・ω・。)モキュ


↓↓↓↓




ガチャ券以外は全て使用済みです!


20150706175024f34.jpg


英傑でなんとか200枚オーバーゲットして
260枚!!


連合メンバーはバンバン使ってるので、
誘惑に負けないように我慢・・・がまん・・・(´・ω・`)



さて、早くも軍略2回目です。
これあんまり好きじゃないんだよね~^^;




今回は1万石挑戦してます(笑)
初戦は快勝してこんな感じです。


20150706175022183.jpg


盟主が忙しいらしいので、
一時的盟主やってますw
普段はこんなのやらないので最初で最後(`・ω・´)
良い経験ですw


どこまでやれるかわからないけど、
頑張ります!!!

であ~♪

| 戦国炎舞@ガチャ券在庫 | 18:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT