軍略イベント1万石編その1 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

軍略イベント1万石編その1

こんばんわ~♪
仕事終わり前の更新です(笑)


今の時期結構余裕あるんですよねっ
まぁ、お盆過ぎたら死にますけど…(´・ω・`)


さて、軍略の状況です。

↓↓↓↓



1万石上位で感じたことは…


1.因果で釣っても反応なし(´・ω・`)
2.暗雲&四面多用(`Д´*)ムキーッ
3.5億すら稼げない…。


そんなんばっかりでストレス溜まりますわ。
殴り愛できる連合きぼんぬ!!切実にw


画像2


そんなストレスながらも何とか全勝中!
唯一の救いですねっ!!(`・ω・´)b


この調子で全勝してみたいものです♪
ただ、夜勤22時からある日があるので、
その日はメンバーに任せちゃいます><;
申し訳ない…(´Д`;)


射撃リセット来ましたね!
七夕にちなんでSSR確定欲しいものです!
夜やろうと思いますヾ(。・ω・。)ノ


またでーす♪

| 戦国炎舞@合戦 | 18:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT