Nカード整理法とか。 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Nカード整理法とか。

こんにちわっ
最近めぼしいネタもなくて
更新が出来ずにいます(´・ω・`)


賽振り1400回突破パー券はゴミでした!
そして英傑のパー券もゴミでした><;
現在3連敗ですw


↓↓↓↓




タイトルの件ですが、
皆さんはどのように処理されてますか?(笑)


20150728083030367.jpg


①受取→売却→受取→売却…(´Д`)
②30日後に消失(゜▽゜)
③カード強化に使用(`・ω・)b


σ(’ω’*)は当然のごとく②ですww
剣イベント(まさに今)中は特に溜まりますよね~
ランキング上位様はどう整理しているんだろ…。
気になります(´ー`*)




あ、そうそう
まとめさんのところでも話が上がってましたが、


2015072218284163d.jpg


覚醒玉使用したカードから玉の抽出が出来るようになるとか何とか…。
また限定アイテムが必要とか課金ではなく小判やイベントの報酬から
貰えると良いな(。・ω・。)


それでは~♪(v^_^)v

| 戦国炎舞@近況 | 10:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT