コスト18以上松ガチャはたして…!!! 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コスト18以上松ガチャはたして…!!!

どうもこんにちわ!!(・ω・)
会社のエアコンが壊れて暑くてイライラしてます(`へ´#)
あぢー…溶けそうw


あ、チェンジガチャ4回してみたんだけど、
それはまたブログアップしたいと思います!w


lobi使って皆の松ガチャ状況を聞いてみた…。
その結果はいかに…!!
↓↓↓↓




まずは総票数はなんと244票!!!
皆様ご協力ありがとうございました!!
運営もウハウハですねww(違


さて、結果なんですが、
武将、知将、総数でそれぞれ円グラフにしました。
見にくいとは思いますが、
ノークレームでお願いします(´Д`;)


image004.png

image002.png

image006.png


ざっと並べてみましたが、
断然武将のコスト18とコスト19が圧倒的に多過ぎだしwww(´Д`;)


それに比べ知将は結構均等な感じがしますw
知将21が28%あるのは驚きです…。
投票数が上がれば、少なくはなると思いますが…(^^;


総数で見ると
まぁ、妥当な感じなように思えますが、
やっぱり1万払っててコスト18とコスト22は雲泥の差ですよね…。


モチべ上げるためにももうちょい確率を上げてくれたら嬉しいですね(・ω・)


そんな自分はコスト18知将茶々でした。
安定過ぎたorz


それでは~♪(v^_^)v
スポンサーサイト

| 戦国炎舞@ガチャ | 11:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT