覚醒のオススメはなんだ。 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

覚醒のオススメはなんだ。

どうもこんばんわ(。・ω・)ノ
デッキの戦力が上がらずに悩んでます(´・ω・`)


まぁ、主な理由が覚醒出来ずにいるってのが一番なんですけどね(笑)

20150810172945e9c.jpg


覚醒すべきカードそうでないカードあると思いますが、
皆はどういうのを基準に覚醒しているんだろう…?

↓↓↓↓


候補は何個かあるんですけど、
イマイチパッとしません…><;


①小隊長持ちで両方使えない。
②戦力のみでスキル使えない。
③無進化~最終進化でスキルが片方だけ優秀。
④スキル両方使えるが低コスト。

うーん。
そろそろ前衛、後衛で使い分けの時なのかな…。


2015072218284163d.jpg


新しいアップデートで玉抽出できるらしいけど、
特別アイテムもいるし、後悔はしたくないのでもうちょい様子見ですかね(・ω・)

そんな感じで
またでーす♪(v^_^)v

| 戦国炎舞@近況 | 18:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT