あっという間の功城戦! 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あっという間の功城戦!

夜中遅くにこんばんわ!w
なかなか寝付けないので、
ブログ更新です(´ω`*)ムフフ


次の銅銭でSSR10%を・・・。
じゃなかった補助数珠です。
ロマンを求めたい衝動が危ないですなww
↓↓↓↓




えっと、
まず選抜戦順位は・・・。

画像a


でしたっ!
500位以内に入れなかったのは残念だけど、
功城戦に向けて気持ちを切り替えないとね★


選抜戦時のW因果。

画像b


小隊長特大3つ付きで覚悟が発動しないで
4000万超え!!
俺も成長したな・・・(´ー`*)
まだまだ伸び白がありそうな感じですね♪



ところ功城戦で不屈が使える事皆知ってた?
まぁ、まとめさんで記事になってたからもう知ってるかw

20150822031118978.jpg

合戦時にはあんまり使わないこのスキル(ぉぃ
でも、功城戦ではAP管理がかなり重要になります。
通常回復AP10のところ不屈を使うとなんと…。
AP5で復帰できますΣ(゜д゜;)


そう考えるとコイツ功城戦すっごく使えない?

20150822023348ae6.jpg
※炎舞DBさん引用。


秘技で疾風怒濤。限界突破で不屈と疾風怒涛が+1されちゃいます♪
次回の功城戦のために確保するのはかなりオススメなのではないでしょうかっ!?
そんな俺は1枚も無いけどwww\(^O^)/オーマイガー


それでは~♪(v^_^)v

| 戦国炎舞@近況 | 03:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

後衛では覚悟乗りませんよw

| ブレイバー | 2015/08/24 13:28 | URL |

ブレイバーさん>
なんだってー((((;゚Д゚)))))))
知らなかったw1年以上してるのに初めて知りました(つД`)ノ
ご指摘ありがとう!

| りん | 2015/08/25 00:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT